$$$事故りました$$$

 

 

 ……プライベに出掛けようとしたら足がすべって階段から落ちました。大事にはならず、右腕の打撲くらいで済んだんですが。眼鏡が壊れて遠出できなくなりました。痛い…(修理見積8千円&2週間)。
 新型コロナの方は、各メデキアが検査数の増加をわざと言わず、陽性率や重症化率も言わず、ただ感染者数ばかりを大きく報道して感染拡大に見せかけようとするインチキ手法に怒りを覚えつつ。
 本当の所は、拡大も縮少もしていない横這い状況だと分析できますので、警戒と防備を続けていかなくてはならないのは今までどおりでしょう。
 皆様、どうぞお気をつけ下さいませ。
 今日のプライベ会場自体はもう予約を取り消せないのでそのまま借りてあります。ご利用はご自由に可能です。
 来月の予定につきましては当たブログで後日お知らせします。
  ふぁふなーの再放送……全キャラ中一番不幸なのはこーよー君だよねと泪ほろり。